SSブログ

ディズニーシーはハロウィン [家族]

200909151750000.jpg200909151743000.jpg


先日長女が行ったのは、ディズニーシーでした。

超高級ビジネスホテルを手配してくれた友人は、翌日東京の研修で使う資料を忘れて家迄戻り、ディズニーシーに行けませんでした。

おまけに研修の準備でホテルのジャグジーバスにも入れず、残念だったようです。

長女は他の友人達と久々のディズニーシーを満喫して来ました。

ディズニーシーはハロウィンで、合言葉で魔女からキャンディをもらったり、楽しかったそうです。

いいな~、行きたいな~
高速バスで帰って来た長女から、

「迎えに来て。」と電話が。

ところが私は、坂本冬美さんのコンサート会場(美須々の文化会館)の駐車場から抜け出せず、大渋滞の中にいました。

「少し遅れそう。」とメールすると、

「どこにいるの?」と、長女に聞かれ、

「美須々の文化会館」とメールで返事をしたつもりが、急いでいたので…



>みすずの文化快感?

おいおい、どんな予測変換だ。


と、長女。

w(°0°)w

又やっちゃった!

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 14

disneyworld

ミミズっすか^^;
by disneyworld (2009-09-22 06:41) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
面白い!!
正しく冬美サンの歌に快感だったのでしょう・・・(^・^)♪
間に合いましたか・・・
処でとっても思いつかない様な漢字変換があってビックリしますよね...
by ちゃーちゃん (2009-09-22 07:25) 

gonntan

お母さんも負けじと快感^^ どこも人出が多いですね ~ いないと寂しいし多けりゃ大変だし よい連休だったみたいです
by gonntan (2009-09-22 21:24) 

MANA

お嬢さん、ディズニーシーで楽しいひと時を
過ごされた様で良かったです。
TDRからは高速バスが走っているんですね。
今度、旅行で利用しようかしら?

by MANA (2009-09-22 23:46) 

hiro_

ディズニーシーのお土産、
ハロウィンでかわいいですね!
文字の変換、笑わせていただけました~
by hiro_ (2009-09-23 13:29) 

ゆず

可愛いお土産ですね!!
みみず・・・の変換、笑っちゃいました♪
by ゆず (2009-09-24 00:45) 

りさっこ姫

わたしはUSJ に行ってきました
関東とはまたちがった雰囲気で楽しめます♪
ディズニーもまた行きたくなっちゃったなぁ^^
by りさっこ姫 (2009-09-24 08:41) 

mokomama

disneyworld 様
nice! &コメントありがとうございます。
メールは確認が必要ですね。
by mokomama (2009-09-24 17:21) 

mokomama

ちゃーちゃん 様
お恥ずかしゅうございます。
娘はバスターミナルで待っていました。
恐らく、間抜けな母の醜態を、自分のブログに暴露していた事でしょう。
本当に、思いつかない様な漢字変換になってしまい、ビックリしますね。
by mokomama (2009-09-24 17:26) 

mokomama

gonntan 様
あはは!そうですね♪
大勢の方がコンサートに来て下さって嬉しいです。
冬美さんには又来て頂きたいし。
by mokomama (2009-09-24 17:29) 

mokomama

MANA 様
本当に、楽しかった様ですよ。
直通高速バスもあようですが、今回は路線バスで往復してきました。
by mokomama (2009-09-24 17:40) 

mokomama

hiro_様
ハロウィンに行った事が無いので行きたいです。
文字の変換、本当に慌て者ですね。
by mokomama (2009-09-24 17:42) 

mokomama

ゆず 様
ディズニーのお土産は、どれも可愛くて美味しくて、外れた事がありません。
文字変換は、細心の注意が必要ですね。
by mokomama (2009-09-24 17:44) 

mokomama

りさっこ姫様
USJに行かれたんですか!いいな~♪
一度行きたいんです。
長女はアメリカのUSJに行き、すっごく楽しかった!!と言っていました。
by mokomama (2009-09-24 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。