SSブログ

坂本冬美さんにお会いしました [芸能]

パソコンが、ヤマダ電気から退院して来ました。[病院]

お帰り[ハートたち(複数ハート)]


携帯は手軽だったけど色々不便でした。

画面がおかしな事になっていてドッキリです。[どんっ(衝撃)]




大好きな坂本冬美さんにお会いしました。[黒ハート]

松本は13年ぶり、コンサートは初めてだそうです。

歌は勿論最高[exclamation×2]

トークも面白い上、歌謡浪曲には泣きました。

本当に素晴らしい、夢の様なステージでした。



近くでお会いしましたが本当にお綺麗で、握手もして頂きました。

本当に素敵な方で、益々ファンになりました。




200909151744001.jpg





200909151744000.jpg



200909151748000.jpg



「冬美饅頭」は和菓子の様で、上品なとっても美味しいお菓子でした。





次女が2007年8月の県大会で、ソロ演技の曲に選んだのが、坂本冬美さんの「夜叉海峡」。

演歌を黒い着物で踊るのが娘の夢でしたが、表現が難しく苦労していました。

この演技で、夢の最優秀作品賞を頂きました。


実は2月に大けがをし(右足靭帯損傷)、3か月間練習が出来ず、苦しい中でようやく掴んだタイトルに、初めて嬉し泣きしました。

坂本冬美さんの歌は、苦しい中ずっと心の支えでした。




200909230732000.jpg


昨年の発表会では高校生3人で、「夜叉海峡」を踊り、1月のテレビ番組出演の際も、この衣装でした。



2259縮小.jpg



200901101858000.jpg



私達のチームが演技部門の全国大会を目指すきっかけとなったのが、

坂本冬美さんの「夜桜お七」を踊ったチームが優勝し、新聞に載っていたのを見てから。

そんな思いが沢山あり、実際にお会い出来てお話しも出来て、本当に幸せでした。[わーい(嬉しい顔)]

これからも応援しています。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

MANA

おじょうさん、すごい!!
次にTV出演する時には
おしえてくださいね。

PC直って良かったですね♪

沢山の思いが有った上で
坂本冬美さんと直接会えて
お話まで出来てきっと大興奮
だったでしょうね☆
by MANA (2009-09-21 00:03) 

hiro_

お嬢様お美しい。。。
凄いですね!
テレビ゙にも出られたなんて。。。
坂本冬美さんのコンサート
握手やお話まで~~
これまた凄い!!
いい思い出になってよかったですね!

by hiro_ (2009-09-21 15:29) 

ちゃーちゃん

普通の日本舞踊かと思ったら一輪車のダンスでしたか・・・
2度ビックリしました。
TVが見たかったですね!!
増々、頑張って下さいませ・・・
by ちゃーちゃん (2009-09-22 07:28) 

あんずの木

携帯にお電話した時流れてくる歌は
坂本冬美さんの曲だったのですね!

なんだか不思議な気がしていましたが、
謎が解けました♪
by あんずの木 (2009-09-23 22:11) 

ゆず

私も坂本冬美さん好きです♪
お嬢さんにとっても思い出深い方なのですね^^
直接お会いできてよかったですね!!
by ゆず (2009-09-24 00:44) 

りさっこ姫

一輪車でダンスを踊るとはすごいですね!
みてみたいな♪
by りさっこ姫 (2009-09-24 08:39) 

mokomama

MANA 様
娘は今、勉学(?)と就職活動で、いつ復帰出来るかわかりませんが・・・
パソコンが直って本当に良かったです。
坂本冬美さんとお会い出来た事は、一生の思い出です。♪
by mokomama (2009-09-24 16:50) 

mokomama

hiro_様
いえいえ、舞台化粧で、土台から修復工事してますから、別人になっていました。(笑)
坂本冬美さんのステージは本当に素敵で夢のようでした。
by mokomama (2009-09-24 16:54) 

mokomama

ちゃーちゃん 様
ありがとうございます。
知名度が低くて、皆さんご存じ無いのが悩みです。
娘も早く就職を決めて、復帰して欲しいです。
by mokomama (2009-09-24 16:57) 

mokomama

あんずの木様
そうなんですよ。
携帯にお電話頂くと、「夜叉海峡」が流れます。
 「心~だけでは~いや~ 抱かれる~だけでは~いや~♪
  吹~雪の岬~ 身を投~げ~て~♪
  死んで~くれる~と 言~うのなら~・・・」
このド演歌を聞くと、大抵の方は笑います。
by mokomama (2009-09-24 17:06) 

mokomama

ゆず 様
ゆず様も坂本冬美さん、お好きですか。嬉しいです。
お会い出来て、本当に嬉しかったです。
Qooちゃんは、川中美幸さん?
by mokomama (2009-09-24 17:10) 

mokomama

りさっこ姫様
ありがとうございます。
娘たちのチームではありませんが、上位入賞者のビデオが見られます。

http://jua-web.org/ajuc/2009/mclip.html
by mokomama (2009-09-24 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。