SSブログ

お腹からトゲ? 痛くない?

[犬]三女のトイプードルと遊んでいた次女が

「モコのお腹に黒いトゲが出てる!」と叫んでいました。[どんっ(衝撃)]

ビックリです。[がく~(落胆した顔)]

確かに黒くて硬い、針金の様な物が、手術した縫い目(?)から1ミリくらいニョキニョキ[exclamation×2]

抜糸の残り?

何か刺さった?

一体何でしょう?

思い悩んでも仕方無いので、動物病院へ[車(セダン)]

犯人は、内側を縫った糸で、自然に吸収されるそうです。

良かった[揺れるハート]

お騒がせしました。[ハートたち(複数ハート)]




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

あんずの木

それはびっくり仰天でしたね!

モコちゃん、痛くなかったのかしら?

いずれ、うちの子も手術することになるだろうから・・・

参考になりました!
by あんずの木 (2009-06-02 06:04) 

mokomama

あんずの木様
本当に驚きました。
本人は平気の様でしたから良かったのですが。
え~どの子が手術ですか?
by mokomama (2009-06-02 11:41) 

りさっこ姫

ええ! それはびっくりです><
よくみつけましたね^^
by りさっこ姫 (2009-06-02 21:58) 

mokomama

りさっこ姫様
ビックリしました。
多分、暴れすぎだと思います。(笑)
by mokomama (2009-06-05 17:47) 

mokomama

bee-15様
nice!ありがとうございます。
by mokomama (2009-06-05 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。