SSブログ

愛しのごんちゃん 一緒に遊んで! [ペット]

 次女の発表会で写真撮影をお願いしている

 スタジオグロウさんへ

 お願いしていたアルバムを頂きに行って来ました。[カメラ]

 今回も素敵な写真を、本当にありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]



 もう一つの楽しみは、

 看板犬の ごんべ君に会う事。[犬]

 ヨーキーのごんべ君は8歳のイケメンワンコです。[ぴかぴか(新しい)]

 とっても可愛くて、室内犬を飼いたいと思ってから、最後迄ヨーキーかトイプーか迷った程。


200905301749001.jpg


 モコを連れて行くと、初対面は二匹でブルブル[がく~(落胆した顔)]

 少し遊ばせてもらったら、モコもようやく慣れて来ました。

 ごんべ君のパパ・ママにも協力してもらい、2匹のツーショットを撮りましたが、

 中々じっとしてくれないのです。[もうやだ~(悲しい顔)]

 やっと撮れたのがこれ


200905301745002.jpg


200905301745003.jpg


 難しい[バッド(下向き矢印)]


 モコの1歳のお誕生日までに、

 座れ 待て カメラ目線を学習し、

 記念写真を撮って頂く約束をしました。[カメラ]

 宜しくお願い致します。


 すっかり慣れたモコは

 自分の方が大きいと気持ちまで大きくなったのか

 ごんべ君に猛アタック[パンチ]

 でも実は、

 体重はモコの方が軽いのに

 全身アフロの為かなり大きく見えるのです。

 「遊んで 遊んで」攻撃に、ごんべ君タジタジ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 次はもっとおしとやかにしますから、ごんちゃん一緒に遊んでね[揺れるハート]



 それからそれから、

 ごんちゃんママの素敵なブログをご紹介[ぴかぴか(新しい)]


 「Mahalo nui loa !」


   http://yaplog.jp/gogogonbe/


 可愛いごんべ君の様子から、フラやハワイアンクラフト等々、

 優しく笑顔の素敵なごんちゃんママの愛がいっぱい詰まった

 あったか~いブログです。

 是非遊びに行ってみて下さいね[ハートたち(複数ハート)]

 モデルさんみたいにキレイでスタイル抜群のごんちゃんママ、
 
 密かに憧れています[ぴかぴか(新しい)]

 ごんちゃんパパと、とってもお似合いで素敵なご夫婦です。[ムード]



 

 




 



 

 

 

 
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ゆず

うう~ん、どちらもとってもキュート!!!
トイプードルもヨークシャーテリア(ですよね?)も
小さくて愛嬌があって、本当に可愛いですよね♪
ペットショップで必ず見ちゃいます★
by ゆず (2009-05-31 14:51) 

まめこ

mokomamaさん
昨日はありがとうございました(o・ω・)ノ))
ケーキも美味しくいただきましたっ
mokomamaさんのケーキ大好き(*^ω^*)ノ彡
夫婦そろって ファンです

モコちゃんもごんべもじっとしていなくて
写真難しかったですね~
でも 
2人?2匹?のマイペースさが伝わってきて(笑)
とっても可愛いお写真ですぅ(≧m≦)
お誕生日写真も楽しみにしてます♪

ブログ紹介 ありがとうございました
すっご~~く照れます(/ω\)ハズカシーィ
が嬉しいです

また 遊びにきま~す(○゜ε゜○)ノ~~
by まめこ (2009-05-31 16:47) 

あんずの木

モコちゃん、隅に置けないわね!!
もう、素敵なボーイフレンド見つけちゃって♪

可愛いツーショット、初々しいわ^^
今度はおしとやかにできるかな!?
ゴンちゃんと一緒に遊べるといいね☆


うちのあ~ちゃん、出遅れちゃったなあ(笑


by あんずの木 (2009-05-31 22:05) 

mokomama

ゆず様
ヨークシャーテリアも本当に可愛いんですよ。
何年たってもずっと子犬の様で、羨ましいです。
私もつい気になって、いまだにペットショップの前を素通り出来ません。
by mokomama (2009-06-01 03:11) 

mokomama

まめこ様
お恥ずかしいケーキなのに、ありがとうございます。
もっと勉強して、美味しいと言って頂ける様に頑張ります。
ワンちゃんの写真は難しいですね。
モコは全然言う事聞きませんし・・・
今度こそ、ごんべ君とベストショットを撮りたいです。
by mokomama (2009-06-01 03:17) 

mokomama

あんずの木様
イケメンワンコでしょう。
私の方が一目ぼれです。
まだまだモコはお子ちゃまで
も少し(もっとかな?)レディーにならないとね。
by mokomama (2009-06-01 07:40) 

りさっこ姫

二匹ともかわいい~♪
ブルブルしちゃってる姿想像したら プププっ
by りさっこ姫 (2009-06-01 08:52) 

mokomama

りさっこ姫 様
ごんべ君、本当に可愛いんですよ。
二匹で微妙な距離を保ちながらブルブル・・・でも気になるな・・・そんな様子がほほえましかったです。
by mokomama (2009-06-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。