SSブログ

ついに「ブラスト」 [芸能]

「ブラスト」行って来ました。[わーい(嬉しい顔)]


200907261200000.jpg



一度は観たいと思っていましたが、

なかなか思い切れなくて…

でも、これで当分日本公演は無いし、[がく~(落胆した顔)]

日本人の方も一人いらっしゃるし。

最後のチャンス[exclamation×2]

ありがとう[黒ハート]定額給付金[ムード]

本当に行って良かった[わーい(嬉しい顔)]

楽器を奏でながら、踊ったり、歌ったり、[るんるん]

とにかくスゴい[exclamation×2]

日本人の方も素晴らしいドラムパフォーマンス[ムード]

音だけでなく、全身を使って舞台を走り回り、

観客も一緒に手を叩いたり、

まるでコントの様に絡んだり…

移り変わるステージに、息を飲んだり

歓声を上げたり

あっという間に休憩に。


ところが、みんな走りだします。[ダッシュ(走り出すさま)]

「そんなにトイレに行きたいの?」と、話していると

ロビーパフォーマンスがあるそうで、

走りました[走る人]

ロビーは既に沢山の人[どんっ(衝撃)]

座って待っていると、

日本人の方を含む5人のメンバーが、ドラムパフォーマンス[ムード]

こちらは撮影[決定]


2009072613070000.jpg


でも、携帯なので小さい[涙]

もっと前に行きたかったな。


後半も、あっという間[ムード]

客席迄来てパフォーマンスしたり、すごく近くで見る事ができました。

最高でした。


駐車場から出るのに手間取っていたら、

楽屋口に大勢の人。

するとメンバーが出てきて、サインしてもらっていました。

いいな~[ハートたち(複数ハート)]

メンバーの皆さんとってもラフな服装で、楽器を持って、自転車で帰って行かれました。

どこに宿泊されていたのでしょうか?


本当に素晴らしい公演でした。[わーい(嬉しい顔)]

又観たいです。[るんるん]
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

hiro_

わぁ~すごいですね!!
前から気にはなってましたが
一度も観にいったことはありません。。。
生のステージは迫力あるでしょうね!!
一度行ってみたいです♪
by hiro_ (2009-07-27 19:30) 

ゆず

こういうのは生で観るのが一番ですね~!!
mokomamaさんの感動が私にも伝わってきました♪
by ゆず (2009-07-29 12:12) 

あんずの木

こういう感動をもらえる非日常の体験って、貴重ですよね♪
楽しんでこられて、ますます若返る!?

わたしも先日、妙高へ森山直太朗さんのライヴに行き・・・綺麗な歌声に酔いしれてきました。ハイテンションな曲も結構あるので、スタンディングで足腰、腕使いましたが。。。
体力落ちてるなあ(泣
by あんずの木 (2009-07-30 18:04) 

ちゃーちゃん

生で見たら凄く感動するのでしょう・・・
日本人の方の実家に息子がロケに参加して行って来たと言っていました・・・
舞台裏も撮影もした様です(TVの関係の仕事をしています)
by ちゃーちゃん (2009-07-31 09:28) 

りさっこ姫

ブラストってなんだろー 楽しそう~♪
by りさっこ姫 (2009-08-01 23:33) 

しずく

あのテレビでも出てくることもあるブラストですかぁ。
凄い!生演奏聞いてみたいです♪が…稚内まで来ないだろうなぁ(笑)
そうそう息子の誕生日12日なんですよ(^w^)
by しずく (2009-08-03 11:25) 

mokomama

hiro_様
本当に凄いステージでした。
子どもたちの発表会も同じステージを使用しましたが、
やはりプロのステージは各段に違います。
迫力満点・感動でした。
by mokomama (2009-08-10 01:23) 

mokomama

ゆず 様
テレビコマーシャルや特集で見るのと、生で見るのでは全く違いますね。
思い切って行って良かったです。
by mokomama (2009-08-10 01:25) 

mokomama

あんずの木 様
本当に、気分はすっかり若者ですね。
森山直太朗さんのライヴですか!いいですね。
凄いですね、全身で楽しまれたのですね。羨ましい~。
by mokomama (2009-08-10 01:28) 

mokomama

ちゃーちゃん 様
本当に感動でした。
息子さんが撮影されていたのですか!
取材等で色々なテレビ局の方にお世話になりましたが、大変なお仕事ですね。
取材の度に、皆さん凄いな~、大変だな~と思っていました。
by mokomama (2009-08-10 01:36) 

mokomama

りさっこ姫様
ドラムや楽器を奏でながら踊ったり、とにかく感動ですよ。
本当に楽しめます。
by mokomama (2009-08-10 01:38) 

mokomama

しずく 様
北海道にも行くといいですね。
私も北海道に行きたいです。とっても憧れています。
息子さん、お誕生日おめでとうございます!!
どんなお祝いかな?
by mokomama (2009-08-10 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。