SSブログ

ご無沙汰しておりました。クタクタです。 [メディア]

大変ご無沙汰しております。

ようやく更新出来ました。



7月末まで次女の試験の為パソコンが使えず、[もうやだ~(悲しい顔)]

更に二人の娘が代わる代わる体調を崩して通院・看病したり・・・[ふらふら]

そして仕事が忙しくなる中で、ひょんな事からテレビ出演が決まり、[どんっ(衝撃)]

準備もままならぬうちに、収録当日を迎えてしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなでブログは全くの放置状態。[がく~(落胆した顔)]

コメント&ナイスを下さった皆様、お返事遅れて申し訳ありません。[もうやだ~(悲しい顔)]


次女の所属する演技チームの会長を務めていた関係で、

全国大会出場や発表会等で、テレビ・ラジオ・新聞等の取材はありましたが、

自分自身の取材は初めて。[がく~(落胆した顔)]

しかも自宅での収録[exclamation×2]

先延ばしにしていた部屋の模様替えを急きょ行い、もうクタクタです。[バッド(下向き矢印)]

更にガスコンロが故障してしまい、買い替えようとガス屋さんにお願いしたら、

今使っているオーブンと一体型のコンロはサイズが小さい為、

最近のコンロはハマらず、おまけにサイズが合う物は製造中止[あせあせ(飛び散る汗)]

買い替えは断念し、修理をお願いしました。


今回の取材は料理なのですが、[レストラン]

とても料理とは言い難い手抜き料理(?)で、これでいいのかな[exclamation&question]と、いまだに不安です。

テレビ局からは、家族全員で夕食風景を撮影したいとのリクエストでしたが、

パパも長女も仕事。

そこで次女のお友達にお願いして、来てもらいました。[わーい(嬉しい顔)]

若い子達は良いですね。[るんるん]

何でも楽しそうですし、みんな可愛い[ハートたち(複数ハート)]


取材にいらっしゃったアナウンサーの女性は、

今年1月、放送局で演技チームの娘たちが生放送に出演した時の司会の方。

久々の再会でした。[映画]

相変わらずお綺麗で、とっても素敵な方です。[ぴかぴか(新しい)]

カメラマンの方も発表会の取材に来て下さり、とてもお世話になった方。[TV]

何となく安心・・・と思っていましたが、

いざ撮影となると、焦ってしまい汗だく。[あせあせ(飛び散る汗)]

時間も押していたので、皆さんと写真も撮れず残念でした。[もうやだ~(悲しい顔)]


賑やかな夕食風景も撮影し、全て終了。[るんるん]

テレビ局の方々は、帰って行かれました。[車(RV)]


放送は今週末の予定ですが、見るのが怖い・・・[がく~(落胆した顔)]

どんな風に編集して下さるか、不安です。[バッド(下向き矢印)]



久々に集まった次女とお友達は、楽しげにしばらく談笑していましたが、カラオケに出かけて行きました。[カラオケ]


200908061935000.jpg



  



















nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 18

ゆず

すご~い!TV出演ですか♪
何の番組なのでしょう???興味津々~!
ナイショ・・・なのですよね?

お嬢さんたち、若さ全開!皆さん可愛いですねっ♪
by ゆず (2009-08-10 15:22) 

hiro_

わぁ~すごいですね!!
テレビ出演ですか~~
中国地方もうつるんでしょうか?
見たいです!!
お嬢様たち、体調よくなられましたか?
看病、お疲れ様でした。
お写真、美人揃いですね!!

by hiro_ (2009-08-10 19:50) 

りさっこ姫

お久しぶりです^^
テレビ出演ですかー!!
見ます!w なににでるんだろー♪
by りさっこ姫 (2009-08-10 20:03) 

ちゃーちゃん

どんなTV取材だったのでしょうね・・・
全国ネットで見たかったですネ。
お若いお嬢さん達元気で楽しそうです・・・\(◎o◎)/
我家もガスコンロ寿命・・・です。
買い替えなくっちゃ!!でも地デジTV買ったばかりで予算が・・・(><)
by ちゃーちゃん (2009-08-11 06:54) 

usapyon

こんにちは♪
お料理は一人でお作りになったのですか?
緊張もするし・・し・・ホント大変だったでしょう~
お疲れ様でした~♪
きっとステキに映ってますよ~(^・^)♪
拝見したかったですぅ(^・^)
by usapyon (2009-08-11 10:11) 

ぜいにくん

いろいろとお疲れ様でした。
TV出演とはすごいですね!
見てみたいです。
by ぜいにくん (2009-08-11 16:30) 

runa-simada

今週末とは土曜日なんでしょうか?
見てみたいです、その番組!
土曜日の夕方に別荘から戻るので、
夜番組だったら、いいのに~!!!

皆 可愛いお嬢さんたちですね~♪
女の子は華やかでいいですよね(^^)v

by runa-simada (2009-08-11 19:50) 

しずく

いろいろ大変でしたね。お疲れ様です。
私も子供が入院したときはヘトヘトでした。
テレビ出演おめでとうございます。
食べるシーンって妙に緊張するよね。
・・・ひそかにしずくも15年前くらいに出てるんです(笑)
by しずく (2009-08-13 22:41) 

mokomama

ゆず 様
全然すごくないですよ。
ほんのちょっと映るだけですから。
地方の情報番組で、15日放送です。
ご報告は後ほどね!
by mokomama (2009-08-14 12:15) 

mokomama

hiro_様
そんな大事ではないんですよ。
残念ながらローカル放送です。
娘たちは何とか回復しつつあります。
ご心配ありがとうございます。
次女は咳がもう少し。
長女は胃の調子がなかなか戻らず、もう一息です。
次女のお友達、みんな可愛いんですよ♪
by mokomama (2009-08-14 12:22) 

mokomama

りさっこ姫様
ごめんなさいね。
ローカル放送なんですよ。
番組のスポットCMが連日ガンガン流れていて、ドキドキです。
娘たちの食事シーンが出ていました。
by mokomama (2009-08-14 12:25) 

mokomama

ちゃーちゃん 様
オンエアーの様子は、心が折れていなければご報告します。(笑)
娘たちのパワーは凄いですよ。
ガスコンロ、替えられると良いですね。
地デジTV良いですね~。
欲しいいのですが、テレビが壊れません。
このまま見られなくなりそう・・・・
by mokomama (2009-08-14 12:30) 

mokomama

あれはお料理とは言えませんね。
材料を刻むだけでしたから。
やはり大きなカメラを向けられると緊張しますね。
汗ダクで、更年期??と不安になりました。(笑)
by mokomama (2009-08-14 12:35) 

mokomama

ぜいにくん 様
ローカルにチョッピリですから・・・
恥ずかしくて、とてもお見せ出来ません。(笑)
もこちゃんのカレンダーの方が、はるかに凄いです!

by mokomama (2009-08-14 12:46) 

mokomama

runa-simada 様
え!軽井沢に?
夕方6時から長野放送です。
呆れてしまうと思いますが・・・笑ってやって下さい・・・
by mokomama (2009-08-14 12:50) 

mokomama

しずく 様
本当に、元気でいて欲しいですね。
食べるシーンは困りますね。
娘たちが、タコさんウインナーの奪い合いをしていたので、何とか助かりました。
みんな素直で可愛い子ばかり、とにかく賑やかでした。
しずくさんが出演された番組は何でしょか???
by mokomama (2009-08-14 12:56) 

杉本ゆさ

杉本ゆさ
by 杉本ゆさ (2018-10-30 18:09) 

栗山裕貴

高山良策
by 栗山裕貴 (2018-10-30 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。