SSブログ

雨のち晴れで大きな水たまり 本日泥パックでお肌ツヤツヤ? [ペット]

梅雨ですから、雨が降るのは当たり前。[雨]

農作物には恵みの雨。

外ワンコ達のおうちの周りは、大きな水たまり。[たらーっ(汗)]

長男、ゴールデンレトリバーのリオン君はおうちの中で丸くなる。[犬]

二男、ビーグルのルーク(スカイウォーカー)君は、おうちの中から空を見上げている。[犬]

雨、やまないね。[雨][雨]


午後、ようやく晴れると、早速リオン君は活動開始。[晴れ]

水たまりで一心不乱に穴を掘る。[わーい(嬉しい顔)]

何が彼を駆り立てるのか全く分りませんが、とても幸せそうなので、そっと見守りました。[るんるん]

が、

あまりにもヒドイお顔・・・[がく~(落胆した顔)]


200907091849000.jpg


過去最高の泥面積、もはや泥パック状態です。[もうやだ~(悲しい顔)]

お鼻痛くないのでしょうか?[どんっ(衝撃)]









nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

りさっこ姫

穴掘りさせてもらえるわんこは幸せだと思いますよ~^^
お顔真っ黒にしてごめんなさいって顔してかわいいです♪
by りさっこ姫 (2009-07-12 22:46) 

mokomama

りさっこ姫様
確かに幸せそうな顔してますね。
とってもお間抜けなリオン君ですが・・・
by mokomama (2009-07-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。