SSブログ

4月と5月のお稽古春は真っ赤なイチゴ萌える [お菓子]

DSCF0210.jpg



DSCF0209.jpg


DSCF0251.jpg


DSCF0253.jpg


20100511150326.jpg


201005111508000.jpg



4月のお稽古は、

真っ赤なイチゴがキュートな

イチゴタルト。

春を感じます。


5月のお稽古は、

見た目もお味も全く違う

クッキー3種。

どれも美味しい[目がハート]



nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 19

hiro_

いやぁ~めちゃくちゃおいしそうですね!!
タルト大好きなんです。。。。

by hiro_ (2010-05-20 13:37) 

terrybear

罪ですよ~食べたくなっちゃ~う
ホントにホントにおいしそ~♪
by terrybear (2010-05-20 15:17) 

MANA

おいしそ~^^
飛んで行きたいわ~♪
作れるなんて、尊敬!!
by MANA (2010-05-20 17:34) 

しまどっち

うわー おいしそう
作ったんですか
by しまどっち (2010-05-20 22:49) 

runa-simada

とっても、美味しそうですね~(^^)
ところで・・・
イチゴの所々に付いてる緑色の種?
みたいなのは何ですか?
by runa-simada (2010-05-21 00:45) 

ちゃーちゃん

めちゃくちゃ美味しそうなケーキとクッキーですネ(^・^)♪
食欲でそうです・・・
by ちゃーちゃん (2010-05-21 21:21) 

ももんが

美味しそうですねー。
妻子が苺大好きなので見せたら狂喜しそうです。
「作って」って言われるので見せないでおきます。
by ももんが (2010-05-22 05:01) 

ショコラ・パパ

いや~ぁ、本当に美味しそうですね。
パパもイチゴのタルトは大好きです。
イチゴタルトが作れるmokomamaは凄いですね。
by ショコラ・パパ (2010-05-22 07:17) 

うっしー

目に毒ですね・・・メチャクチャ美味そうですよ(^0^)
by うっしー (2010-05-23 08:31) 

ゆず

とってもお忙しい毎日を送られていたのですね(>_<)
もう体調は大丈夫ですか?
母の日・・・ちょっと遅れても、ちゃんとお嬢さんたちは
覚えててくれたのですね♪私まで嬉しかったです^^
お仕事は落ち着かれましたでしょうか?
by ゆず (2010-05-24 10:20) 

りさっこ姫

イチゴがキラキラしてきれー♪
わたしもタルト作りに挑戦してみたいな^^
by りさっこ姫 (2010-05-24 23:40) 

gonntan

お忙しいんですね?
8月になってしまいましたよぉ~
by gonntan (2010-08-01 22:28) 

ボボボーボ


http://6xqy5bg.idol.haya.mobi/6xqy5bg/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 16:37) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://3ykkcwx.maji.haya.mobi/3ykkcwx/
by まじすか (2011-09-03 20:13) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://nu3fgis.e.nadesiko2.org/nu3fgis/
by (2011-09-11 02:39) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://bjgvy3n.w.h-anime.me/bjgvy3n/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 21:26) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://kb99cp-.a.hexisag.org/kb99cp-/
by 和田なき子 (2011-09-23 16:44) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://9t3cwjz.jap.east-korea.com/9t3cwjz/
by さと (2011-10-02 07:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://iamlj4b.apple.i4second.com/iamlj4b/
by スティーブ (2011-10-16 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010母の日の憂鬱と幸せヽ(´▽`)/|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。