SSブログ

アイドルと美味しい再会 [グルメ]

「清正井」を見た後、

舞台演技公演を見る前に

少し早い夕食をご一緒する約束がありました。[レストラン]


それは、長野放送のアナウンサー、我らがアイドル[TV]

大谷香奈絵さん。[カラオケ]

( http://www.nbs-tv.co.jp/announcer/ootani/ )

( http://www.nbs-tv.co.jp/koredane/hareruya/index.html )





娘と同じ演技チームのメンバーで、

何と一輪車演技の全日本チャンピオン。[ぴかぴか(新しい)]

しかも史上最年少で。


他にもピアノにフルート、書道にマライヤ語等々、多才な方です。[かわいい]

すっごく可愛くて、ほんわかしているのに、芯が強くて努力家。



数万人を指導し、香奈絵ちゃんを全日本チャンピオンに育てられた先生が、

「こんなに性格が良い子は他にいない!」

と、言う位、性格も超美人。[わーい(嬉しい顔)]

大ファンです。[るんるん]



年末の生放送でお世話になって以来、久々の再会です。 

( http://mokomama106.blog.so-net.ne.jp/2009-12-28 )


会場はご実家のすぐ近くとの事で、

美味しいイタリアンのお店に連れて行って頂きました。


とってもアットホームでステキなお店。[ぴかぴか(新しい)]

コースを頂きましたが、サラダもビザもグラタンも、どれもとっても美味しい![揺れるハート]


DSCF0098.jpg


DSCF0100.jpg


DSCF0099.jpg




更に驚きのデザートは

大きなミルフィーユ。[バースデー]


DSCF0102.jpg


DSCF0101.jpg



大きなパイがハンバーガーみたい。[ファーストフード]

こんなに大きくて、アイスクリームとフルーツがたっぷりなのに、

ペロッと、頂いてしまいました。

美味しさにびっくり[exclamation×2]



201002072155000.jpg


201002072201000.jpg





かわいいランチョンマットは塗り絵も出来るそうです。


DSCF0097.jpg




入り口近くには子供が遊べるスペースもあり、

香奈絵ちゃんも子供の頃は

絵本を読んだり塗り絵をしたそうです。



美味しいお料理をお腹一杯頂き、[レストラン]

香奈絵ちゃんの子供の頃のお話しを聞いたり、

身も心も満足満足[ハートたち(複数ハート)]



それから夢のステージをご一緒しました。



香奈絵ちゃんは、全日本チャンピオン当時の

チームメイトや指導の先生方にも久々にお会い出来て、

とっても嬉しそうでした。



私も凄~く楽しかった。ステキな1日を本当にありがとうございました。




翌日は早朝から軽井沢ロケへ行かれたそうです。

 ( http://www.nbs-tv.co.jp/koredane/ )



昨日の番組では、大雪の善光寺からの生中継。

髪も凍り付き、冷たそうでした。

身体に気を付けて頑張ってね。[黒ハート]

応援しています。[手(チョキ)]
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

terrybear

香奈絵さんお若いのにいろんなことができてうらやましいです。
う~ん、それにしてもおいしそうなミルフィーユ見ているだけではつまらな~い(笑)
by terrybear (2010-02-08 16:42) 

MANA

ミルフィーユ!!!
インパクト強すぎです^^
食べたいな~。
香奈絵さん、性格もよろしくって努力家なんて
素晴いですね。応援したくなります。
これからもますます活躍されるとイイですね♪
by MANA (2010-02-08 18:39) 

kiseko

エッ!!
なにこのミルフィーユ!!
見てるだけでよだれが・・・
by kiseko (2010-02-09 12:15) 

mokomama

terrybea様
本当に羨ましいです。
ミルフィーユ、味もボリュームも満点でした。
by mokomama (2010-02-13 16:50) 

mokomama

MANA 様
凄いインパクトで、絶対食べきれないと思いましたが、食べちゃいました。
香奈絵ちゃん、益々活躍してくれると良いな。
by mokomama (2010-02-13 16:53) 

mokomama

kiseko様
でしょう~?
もう一度食べたいです。
by mokomama (2010-02-13 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。