SSブログ

清正殿、パワーを下さい!! [生活]

行って来ました。

今話題のパワースポット!

明治神宮の清正井(加藤清正の井戸)



DSCF0093.jpg


半端なく混んでいました。
ディズニーランドも真っ青の3時間待ち。

詳しくは後程。

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 12

hiro_

人気なんですよね~
お疲れ様でした。。。
パワーいただけてよかったですね!

by hiro_ (2010-02-05 19:49) 

MANA

やっぱりスゴイ人気なんですね~
最近では整理券も出てるそうな。
いつか行ってみたいんですけど
しばらくはムリそうですね^^;
by MANA (2010-02-06 19:15) 

runa-simada

え~~~!?
その井戸に行くだけで
さ、さ、3時間も待ったんですか?
さすが、霊スポットとは訳が違いますよね
で、パワーの効果はやっぱり、じわじわと?
by runa-simada (2010-02-06 20:49) 

ぜいにくん

お疲れ様です。
3時間とは凄いですね。
今、流行ってるんですね。。
by ぜいにくん (2010-02-07 12:29) 

うっしー

パワースポット、流行ってますねぇ。
それにしても3時間待ちとは・・・(汗)
by うっしー (2010-02-07 16:11) 

mokomama

hiro_ 様
話しには聞いていましたが、まさか本当に3時間待ちとは驚きました。
御利益ありそうです。
by mokomama (2010-02-07 16:27) 

mokomama

MANA 様
そうなんです。
整理券のお陰で、並ぶのはそんなに長時間でなくて買い物とか出来ました。
時間に余裕があれば見られます。
by mokomama (2010-02-07 16:29) 

mokomama

runa-simada 様
整理券のお陰で1時間も並びませんでした。
パワーの効果はどうでしょうか・・・
期待に小さな胸を膨らませております。
by mokomama (2010-02-07 16:32) 

mokomama

ぜいにくん 様
テレビの力は絶大ですね。
皆さん幸せそうに、軽い足取りで帰られて行きました。
ミーハーだとは思いましたが、このご時世、明るい話題かと思います。
更に、拝観料にお土産と、経済効果にも貢献して来ました。
by mokomama (2010-02-07 16:38) 

mokomama

うっしー 様
皆さんそれだけすがりたい思いなんでしょうね。(勿論私も)
整理券のお陰で助かりましたが、お昼頃で配り終わり、拝観出来ずに帰る方も大勢いらっしゃいました。

by mokomama (2010-02-07 16:42) 

りさっこ姫

パワースポットって流行ってるらしいですね
3時間待ちとはすごすぎです^^;
by りさっこ姫 (2010-02-11 17:49) 

mokomama

りさっこ姫 様
こんなに大勢の方が集まるとは、本当に驚きです。
by mokomama (2010-02-13 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。