SSブログ

ワガママ気まま モコはコタツで丸くなる [ペット]

200912062246000.jpg

200912062248000.jpg

200912020109000.jpg


我が家の三女、

トイプードルのモコは

時々猫みたいに気まぐれです。

気が向かないと、

呼んでも来ない。

そうかと思えば

ツンツンして、抱っこをせがむ。

そこがまた可愛い。

自他共に認める親バカです。

先日、コタツに入っていたら

「抱っこ!」とやって来て、

爆睡。

あんまり良く寝てるので、

携帯で写真を「パチリ!」

ところが、

シャッター音の、かなり後で撮れるので、

何枚撮っても

モコは気が付いて片目をあけてしまい、

顔、怖いです。


散々失敗して

やっと爆睡写真が撮れました。


おまけは、

娘の焼き芋を狙うモコ。

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

うっしー

ウチも同じです。
呼んでもシカトする時があれば、
呼んでもいないのに自分から甘えにきたりします。
トイプーの性格なんですかねぇ~(^^;
by うっしー (2009-12-12 12:55) 

gonntan

なるほど~その瞬間って難しいですよね
by gonntan (2009-12-12 20:39) 

あんずの木

こたつで爆睡・・・幸せそうなモコちゃん♪
焼き芋をたっぷり食べてる夢でも見てるかな?

by あんずの木 (2009-12-12 21:19) 

MANA

ウチの三男も同じです。
テレビを観てる時に足にゴリゴリ背中を
押し付けながら行ったりきたりしてみたり
でも抱っこしてあげよとするとスルッと逃げたり
ネコみたいなんです。きまぐれさんです。
みんなそうなんですね^^;

by MANA (2009-12-13 07:15) 

runa-simada

親ばか?の気持ち、よ~く解ります・・・
相変わらず、モコちゃん可愛いですが、
焼き芋を食べてる、(今時の)お嬢さんも可愛いですね(^^)
by runa-simada (2009-12-16 17:21) 

usapyon

こんにちは♪
うちも「こたつっ子」なのです♪
そして猫のように丸くなってます(^O^)♪

by usapyon (2009-12-17 12:09) 

りさっこ姫

あははw かわいいですね~^^
小さい子供のようです♪
by りさっこ姫 (2009-12-17 22:14) 

hiro_

こたつ気持ちいいですよね~~
はなをだっこして、
こたつに入りテレビを見て
今日はまったりしていました!
by hiro_ (2009-12-20 18:28) 

mokomama

皆様、nice! &コメントありがとうございます。
皆さんのお宅でも、同じ状況なんですね。

by mokomama (2009-12-28 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。