SSブログ

愛と欲望の果てに苦悩する「特濃」と「低温殺菌」の狭間 [生活]




200911260148001.jpg


200911260148000.jpg


200911210240000.jpg


200911210240001.jpg



長女は相変わらず、

牛乳LOVEです。


すっかり寒くなり、

私は、冷え冷えの牛乳が飲めません。

お腹、痛い痛いになってしまいます。

それでも牛乳売り場に来ると、

悩みます。

まず低脂肪牛乳を1本。

そして普通のタイプを5本。

更に悩みます。


今日は候補が複数で、中々手強いです。

「深みあじわい 特濃ミルク」

こんなネーミング、反則です。

何が何でも飲みたくなります。


言わずと知れた

「タカナシの低温殺菌牛乳」

自然のあまみ ごくごくすっきり

愛情製法ですよ。

どちらも捨てがたい。


散々悩み、両方お持ち帰り。

お味は、甲乙付けがたく

ああ、幸せヽ(´▽`)/

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

kiseko

その気持ちは分かります。私も昨日、悩んだ末に低脂肪牛乳買って来ました。
「深みあじわい 特濃ミルク」味濃そうです。飲んだら止まらなくなりそう。

by kiseko (2009-12-07 12:37) 

moko

牛乳飲める人が羨ましい
昔は飲めたのに今はだめ^^;
by moko (2009-12-07 21:23) 

hiro_

牛乳いつも悩んで、結局低脂肪を買います。
安いんですよね。。。
濃い牛乳たまに無性に飲みたくなります!
by hiro_ (2009-12-08 19:45) 

gonntan

普通のを5本っ!
へっ?5本・・寒くなるとうちじゃそんなにはけませんね・・
ココアとか紅茶とかに入れて温めないとね~
by gonntan (2009-12-08 20:53) 

mokomama

皆様、nice! &コメントありがとうございます。
健康に良いと言っても娘はちょっと飲みすぎ・・・
飲めなくても、代わりになるカルシウムが取れれば良いですよね。
by mokomama (2009-12-28 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。