SSブログ

2010年カレンダー 来年もやっぱり「御教訓カレンダー」 [生活]

11月も終わりですね。

今年も残る所、後1ヶ月。

つい先日お正月だったに…

月日の過ぎるのは、何と早い。



昨年末はうっかりしていて買いそびれ、

年明けにようやく手に入れた

御教訓カレンダー



200911300227000.jpg



今年は早々に入手しました。

Amazonから届き、

早く見たくて、見たくて

段ボールのテープを切るのに、焦ってカッターは危険だと思い、

(自分では冷静なつもり)

ハサミを取り出したのですが、

あまりの動揺に、開いたハサミの刃の片側を握りしめてテープを切ったので、

手も切ってしまいました。

カッターよりもはるかに危険!

本当にアホです。

しかし、痛みを全く感じない位、

今回も力作揃い。

全部見ながら長女と大爆笑。


200911300228000.jpg


200911300229000.jpg


200911300230000.jpg


かなり笑えますが、あまりにアダルトなものもありアップできませんが・・・

気になる方はお買い求め下さい。



来年も楽しめます。

そしてやはり、家に掛ける勇気が無く、

(おばあちゃんにアダルトな説明は出来ないし…)

やっぱり会社の休憩室に掛けます。



そしてもう一枚

ぜいにくん様の http://blog.so-net.ne.jp/moco_motion/

うさぎの「もこちゃん」が9月29日に掲載されている

「うさぎと暮らすカレンダー」も買いました。


200911300240000.jpg



モコと偶然同じ名前のうさぎさんですが、すっごく可愛いのです。



さあ、年賀状も準備したり、大掃除したり、

忙しくなりますね。



先日の御教訓カレンダー



200911251728000.jpg


生まれてからも純情であって欲しいものです。










nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 11

moko

本当に1年は速いです
無事に過ごせた事に感謝ですかね
by moko (2009-11-30 08:58) 

COYOTE

早いですよね~~!カレンダー見つけなきゃ(>.<)
by COYOTE (2009-11-30 10:59) 

ゆず

あはは、これ面白いですね~!
たしかにおばあさまがいらっしゃるお家には
ちょっと不向き?(笑)
職場の皆様と笑って下さ~い\(^o^)/
うちのカレンダーは「ハムスター週めくり」です♪
by ゆず (2009-11-30 16:37) 

hiro_

本当にこのカレンダー面白いですよね!
手にしたら、最後までずっと
読んでしまいそうです!
by hiro_ (2009-11-30 20:11) 

usapyon

こんにちは♪
もう残り1カ月となりましたね(^O^)
年賀状やら大掃除やら・・・やること増えますね(^^ゞ

「初心わすれるでかならず」
爆笑(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))です♪
by usapyon (2009-12-01 11:38) 

ぜいにくん

ウチの子を紹介して下さり
有難うございます。

mokomamaさんも、モコちゃんグッズ、いろいろ
作られている様ですね。
気持ち、分かります。

by ぜいにくん (2009-12-01 13:24) 

MANA

教訓カレンダーって
こうゆう内容だったんですか~@@
知らなかった。
by MANA (2009-12-01 18:42) 

りさっこ姫

おもしろいカレンダーですね^^
カレンダーはよく買いそびれたりします
早めに買わなきゃね
年末はやることが多くて忙しいわー><
by りさっこ姫 (2009-12-02 10:09) 

ももんが

手ブラ補正って教訓なんですね・・・。
気になる~。

by ももんが (2009-12-03 19:30) 

gonntan

最初の手ブラ補正でしばらく悩みました・・
解体新書、もとい買いたいカレンダー
by gonntan (2009-12-04 21:47) 

mokomama

皆様、沢山のnice! &コメント、本当にありがとうございます。
1年本当に早いですね。

by mokomama (2009-12-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング~ゆったり個室でお食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。