SSブログ

象が踏んでも壊れない携帯ありませんか? [生活]

200911241537001.jpg


朝、次女が車に乗る時、携帯を庭に落としました。

気が付かず、庭から車を出す時に、踏みました。

と、いうか、車でひいちゃいました。

忘れ物を取りに行って戻った次女が

バキバキの携帯を発見!

「何でひくかな!」と、もう泣きそう…

「落ちてるなんて知らないし…」と、私。

次女は、さすがに今回ばかりは自分の過失と認め、

以前使っていた携帯にデータを移して学校に行きました。

滅茶苦茶落ち込んで。


昔、象が踏んでも壊れない「アーム筆入れ」がありましたが、

象が踏んでも壊れない「携帯」があったら良いのに。

まぁ、ワゴン車でひいちゃ無理か。


それにしても、あんな小さな物を

ピンポイントでひくなんて凄くない?

と、次女に自慢したら、

「だったら避けろよ…」と遠い目で呟く次女。

確かに。


バッキバキの携帯ですが、

幸いにも、保険に入っていましたから

翌日同機種の新品が届きました。

ありがとうDoCoMo!

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

MANA

保険に入っていて良かったですね♪
すごいぞDocomo!
アーム筆入れ、懐かしい^^;
by MANA (2009-11-28 00:25) 

hiro_

保険って私入ってたかな。。。。
落とすことはしょっちゅあります!
携帯壊れると本当にショックですね!
翌日新品がとどくなんて、
対応が早くてすごいですね!
よかたです。
by hiro_ (2009-11-28 11:02) 

ゆず

壊れるとショックですね。。。
でも保険に入っていてよかったですね~!
次女ちゃん、早く立ち直ってね♪
by ゆず (2009-11-28 14:00) 

COYOTE

保険に入ってれば大丈夫ですよね。。。
良く落とすし・・・・
翌日は早いですね。
良かったです~~(*_*)
次回は車で引かないように・・・・ね♪
by COYOTE (2009-11-29 13:55) 

mokomama

MANA 様
本当に助かりました。
アーム筆入れ御存知とは、嬉しいです。
by mokomama (2009-12-10 22:26) 

mokomama

hiro_ 様
私もうっかり落下させてしまいます。
先日ついに角が欠けてしまって・・・
この程度じゃ、交換出来ませんよね~。
by mokomama (2009-12-10 22:29) 

mokomama

ゆず 様
ありがとうございます。
相当ショックだった様ですが、
「車でひくなんて滅多にないから、いっそ笑いのネタにして、笑い飛ばしてもらいなよ♪」と言ったら、
「ひいた本人が言うな!」と呆れられました。
新品が届きましたから、翌日はルンルンでしたが。
by mokomama (2009-12-10 22:39) 

mokomama

COYOTE 様
本当に良かったです。
もう、ひきたくありません。
by mokomama (2009-12-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。