SSブログ

ディズニーランド?それともディズニーシー? [家族]

20090914205941.jpg20090914205958.jpg


ホテルの部屋がやべぇwww
最上階のスイート、テラスにジャグジーつきだったw

と、

東京へ、高校生時代の友人と出かけた長女からメールが来た。


どこにいるのだろう?

ディズニーランドかディズニーシー、

どちらかに行くと言ってたのに…


びっくりして、

「おいおい、どうしたのよ?w(°0°)w

ブログにアップしちゃうよ」と送信すると、

長女から

「いや~私が取ったわけじゃないし。

アップしてもいいけどエロネタ続きでいいの(・∀・)?」

だって。

どういう意味?



聞きそびれちゃった。

ランドだったのか、シーだったのか…

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 12

ちゃーちゃん

誰と行ったのか??
親としては心配ですネ(^・^)♪
娘さんにはホテルのお部屋の方がインパクトがあったのでしょう・・・か。
by ちゃーちゃん (2009-09-15 17:43) 

ゆず

お嬢さん、もしかして彼とお泊まり・・・?
あ、でもそうだとしたら、お母さんにメールして来ないかな(^^ゞ
素敵なホテルなんでしょうね~♪
by ゆず (2009-09-15 22:24) 

りさっこ姫

ディズニーランドの近くのホテルは
ステキなところが多いですね^^
ジャグジー付きじゃ高級ホテルだったのかな??
今の旬はディズニーシーみたいですね♪
by りさっこ姫 (2009-09-16 01:53) 

mokomama

ちゃーちゃん様
私も最初びっくりしましたが、やはり女の子だったみたい。
ビジネスホテルで、ツインはあの部屋だけだった様ですね。
by mokomama (2009-09-17 07:21) 

mokomama

ゆず様
残念ながら、女の子でした。
そろそろ彼氏がいても良い年頃なんですが…
友人が某化粧品メーカーに就職し、そのホテルにアメニティを置いている関係で、安く泊まれたみたい。
ビジネスホテルの為、ツインは1部屋しかなく、手配してくれた友人は、普通のシングルの部屋だったそうです。
母も泊まってみたいです。
by mokomama (2009-09-17 07:29) 

mokomama

りさっこ姫様
私も最初は、ディズニーランド近辺の高級ホテルかと思いましたが、違いました。
いくらツインの部屋が一つしか無くても、あれでビジネスホテルとは驚きです。
by mokomama (2009-09-17 07:32) 

gonntan

品川プリンスなんか・・・
普通のビジネスホテルより狭い(>_<)
イロ?もいいですねぇ・・
by gonntan (2009-09-17 22:27) 

MANA

すっごーい!
ジャグジー付きのお部屋って
どこのホテルにあるんだろ~?
家からTDRは自転車行動範囲内なので
なかなか泊まろうって思わないけど
もしかしてどこかでお嬢さんとすれ違ってたりして*^o^*
by MANA (2009-09-19 08:40) 

hiro_

凄いですね!!
超豪華でうらやましいです~
ランドでもシーでも、どちらでもいいから
行ってみたいです!!
by hiro_ (2009-09-19 13:22) 

mokomama

gonntan様
これでビジネスホテルなんて、信じられません。
贅沢な娘達ですよ。
by mokomama (2009-09-20 04:38) 

mokomama

MANA様
自転車行動範囲内??
という事は、年間パスポートでふらっとTDRへ?
何て羨ましい!
ホテルの場所は聞いたのですが忘れてしまいました。でも都内の様です。
一度で良いから泊ってみたいものです。
by mokomama (2009-09-20 04:43) 

mokomama

hiro_様
娘達には、無駄に豪華ですよ。
久々にランドかシーに行きたくなりました。
by mokomama (2009-09-20 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。