SSブログ

今日はこれからトリミング [ペット]

200909040858000.jpg200909040854000.jpg200909040852000.jpg



三女トイプードルの

モコ

今日はトリミング。[美容院]

1ヶ月で随分伸びました。

朝、出勤前のパパと遊んで嬉ション[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日洗ったばかりのソファーカバーをママは今日もお洗濯[冷や汗]

お出かけするパパに

「寂しいよ~[泣き顔]」と悲しい声で鳴いてお見送り。

デイサービスに出かけるおばあちゃんに

「連れてって[ムード]」とおねだり。

さあ、モコもお出かけだよ。

いい子に出来るかな?

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

あんずの木

もこもこのモコちゃん、可愛すぎ☆

パパに甘え、おばあちゃんにおねだり・・・
まさに末っ子ですね♪
by あんずの木 (2009-09-04 11:30) 

りさっこ姫

甘えん坊さんですね~^^
かわいいからいっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう♪
でも毛がのびるの早いんですね・・・w
by りさっこ姫 (2009-09-04 15:44) 

mokomama

あんずの木様
本当に甘えん坊さんです。
どうやら家族皆で甘やかし過ぎたみたいです。
可愛いって、罪ね[ほっとした顔]
トリマーさんに色々教えて頂いたので、頑張ります[パンチ]
by mokomama (2009-09-04 23:01) 

mokomama

りさっこ姫様
つい甘やかしちゃうんですよ[目がハート]
毛は伸びるの早いですね~[犬]
長くなると毛玉になっちゃうので、カットが必要です。
私が切るつもりでハサミも買ったのに、子供達の猛反対にあいました。
でしょうね、間違いなく「ワカメちゃん」になっちゃう。
by mokomama (2009-09-04 23:29) 

hiro_

モコモコでとってもかわいいです~
1ヶ月でけっこう伸びますよね~
うちのさくらは、すぐ眉毛がでてきます。
by hiro_ (2009-09-05 11:00) 

mokomama

hiro様
ありがとうございます。[犬]
さくらちゃんの眉毛見てみたいです。
どんなお顔になるのかな?
モコは目が見えなくなっちゃいます。
by mokomama (2009-09-06 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。