SSブログ

つまみ食いで夏太り[ブタ] [ペット]

20090821140111.jpg20090828125928.jpg




後1週間で、11ヶ月になる三女のトイプードル

モコ[犬]

最近は朝晩のゴハンを完食する様になりました。

半日かかりますが…

うっかりすると、椅子に乗って、テーブルの上から食べ物を強奪[バナナ][おにぎり][パン]

先週は焼きたてのパン[パン]

一昨日は、お婆ちゃんの食べかけのトウモロコシ[exclamation×2]

今日はウインナー[exclamation×2]

ほんのわずかなスキにやられてしまいました。

そのせいか、体もずっしり重くなった感じ。[冷や汗]

お尻もプニョプニョ[ふらふら]

久々に体重を計ると

2100グラム[exclamation×2]

太ったよ、モコちゃん[げっそり]

つまみ食いは厳禁だね[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

モコ

美味しいものがあると食べちゃうんですね
私と一緒です(笑
by モコ (2009-08-30 22:58) 

MANA

我が家ではオットがメチャクチャ甘くて
アンディはお鍋や焼肉の時はオットの
ソバを離れません。
おかげで体重管理がままなりません。
美味しいものはよくわかるんですよね^_^;
by MANA (2009-08-30 23:31) 

ゆず

モコちゃん、夏太りですか♪
小さくって太っているようには見えませんが^^
by ゆず (2009-08-31 18:51) 

hiro_

我が家も、さくらが椅子の上に
のるので、よくやられます。。。
モコちゃん2.1kですかあkら
小さくってかわいいですね!!
by hiro_ (2009-08-31 20:43) 

あんずの木

夏バテよりはましかなあ・・・
なんて呑気なこと言っちゃいけませんよね(汗
すっかり、グルメになっちゃったのね。
どれもいい匂いですもんねえ。

でも、ぽっちゃりモコちゃん、きゃわゆい!!
by あんずの木 (2009-08-31 23:07) 

mokomama

モコ様
あはは[わーい(嬉しい顔)]私と一緒ですね[ショートケーキ]
元気が一番です[冷や汗]
by mokomama (2009-09-01 22:52) 

mokomama

MANA様
やっぱり[exclamation&question]
我が家と全く同じですね。[冷や汗]
パパは本当に弱いんです。
ですから、ちゃんと知っていて傍を離れません。
by mokomama (2009-09-02 00:17) 

mokomama

ゆず様
元々ガリガリちゃんだったので、今は丁度良い位でしょうが、避妊手術をすると太り易いそうなので、これからは要注意です。[げっそり]
by mokomama (2009-09-02 23:26) 

mokomama

あんずの木様
私もそう思います。
元々食が細い子なので、少しふっくらして丁度良くなりましたが、太りすぎにならない様に注意します。
by mokomama (2009-09-03 11:51) 

mokomama

hiro様
ありがとうございます。
さくらちゃんもですか?
お仲間がいて安心しました。
テーブルの上の食べ物は一生懸命食べるのに、フードは食べないんですよね。
by mokomama (2009-09-03 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。