SSブログ

アマルフィ 女神の報酬 [映画]

200908251508000.jpg200908251214000.jpg

























久し振りに、映画を見て来ました。

「アマルフィ 女神の報酬」



ずっと見たいと思っていたら、当たりました。o(^∇^o)(o^∇^)o

招待券

長野放送様、ありがとうございます。m(__)m



「シネマライツ」初めて行きました。

中は新しく、とってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

席もゆったりで指定席でした。[わーい(嬉しい顔)]


久々の映画は感動でした。[涙]

全編イタリアロケで、美しい風景に織り成すサスペンスと、ちょっぴりのロマンス。[ハートたち(複数ハート)]

織田裕二のファンではないけれど、

「踊る大捜査線」の青島刑事は大好き[黒ハート]

「アマルフィ」の黒田外交官は、とにかくカッコいい[目がハート]

天海祐希は大好きな女優さん。[揺れるハート]

母親の強さと女の弱さ…

さすがは宝塚トップスター[ぴかぴか(新しい)]☆彡

階段が良く似合う[ぴかぴか(新しい)]

イタリアの美しい風景に負けない美しさで、素敵でした。[ほっとした顔]

チラッと出てくる福山雅治もステキでした。[目がハート]

佐藤浩市は、「マジックアワー」で思いっきり笑わせてもらってから、良い役者さんだな~と思えてきた。
セクシーかどうかは?だけど…

仮面ノリダー 伊藤淳史(チビノリダー?)がお堅い役で出ていたのはビックリw(°0°)w

でも、色々な作品に随分出演していて、実績があるんですね。

どうも「電車男」のイメージが強烈で…


でも、何と言っても「サラ・ブライトマン」の歌声は最高[ムード]

大好きです。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

次女が関東の大会で特別賞を頂いた、ペア演技の曲がサラでした。[ぴかぴか(新しい)]

それ以来サラの大ファンに[目がハート]

サラの曲は全部好きですが、

「Time To Say Goodbye」は特に大好きな曲[ムード]

ステキでした。[ハートたち(複数ハート)]


久々に見応えのある映画に出会いました。

アマルフィ…

大画面で迫り来る美しさに圧倒されました。

行ってみたいな。







nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 12

しずく

いいですねえ。楽しそうな映画ですね。こっちには映画館も片道3時間は掛かるので、なかなか見れる機会がなく寂しいものですが・・・(笑)
住んでたのは、市内でなく南佐久ですよ~。
私は長野市より松本市の方が好き。友人もいるのでよく遊びに行きました。
北海道より住みやすいと私は思います・・・信州マニアなもんで(笑)
一人になったら老後は信州でくらします(笑)
信州帰りたぁい(><)
by しずく (2009-08-26 03:16) 

gonntan

うちは映画館まで45分~1時間くらい、恵まれてる方ですかねぇ~
嫁が映画好きだから行くかも、です。
by gonntan (2009-08-26 09:24) 

hiro_

すごいですね!
映画の鑑賞券当たったんですね~
しばらく映画は行ってないので
観にいきたいです!
出てる俳優さんみなさん素敵な方
ばかりですよね~
by hiro_ (2009-08-26 19:26) 

MANA

映画鑑賞券が当たるなんて
ついてますね♪
『アマルフィ』気になってたんですが
記事読んでますます観たくなりました。

by MANA (2009-08-27 17:42) 

ゆず

私もアマルフィ、気になっているんです!!
密かに織田裕二好き・・・♪
アマルフィの織田裕二はかっこいいと評判ですね^^
天海祐希さんも大好きです!
by ゆず (2009-08-28 00:34) 

あんずの木

映画は最近さっぱり観に行ってませんが、
「アマルフィ」よさそうですね♪
観に行こうかな!
天海祐希さん、私も大好きです。
偶然、息子の名前は「裕希」なのよ~^^
by あんずの木 (2009-08-28 18:22) 

mokomama

しずく様
ずっと住んでいると、そんなに良い場所とは思えなくて…
松本を好きと言って頂けて嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]
北海道には、とっても憧れます。
寒さは同じ位ですが、夏は涼しいし、美味しい物はいっぱいあるし。
良いな~[目がハート]
隣の芝生は良く見える[exclamation&question]
by mokomama (2009-08-29 23:55) 

mokomama

gonntan様
松本は昔から映画館が多く、子供の頃は12館位ありました。
おかげで子供の頃から映画は良く見ました。
現在はほとんど閉館になりましたが、シネコンが2館、更に近郊にもシネコンが1館ありますから、昔以上に映画を楽しめます。
全国的にも、かなり恵まれているようです。
映画は良いですね。
様々な感動を味わえます。奥様とご一緒にいかがですか?
by mokomama (2009-08-30 10:23) 

mokomama

hiro様
今回はとってもラッキーでした。
学生の頃は、感想を送っては鑑賞券を頂いて、頻繁に映画館に通いました。
映画は良いですね。
夢がいっぱい詰まっていますし、ビデオでは味わえない迫力があります。
年に1~2度しか行けませんでしたが、もう少し時間を作ってみます。
hiro様も是非[ムード]
by mokomama (2009-08-30 10:35) 

mokomama

MANA様
とってもラッキーでした[ムード]
日本映画とは思えない程、スケールの大きな、美しいロケーションと、ストーリーの面白さに引き込まれました。
どんな作品も好みがありますから、万人向けではないかも知れませんが、ほんの一時、ステキなイタリアを満喫出来ますよ[ハートたち(複数ハート)]
by mokomama (2009-08-30 10:47) 

mokomama

ゆず様
黒田外交官、ステキでしたよ[ハートたち(複数ハート)]
ファンでしたら、も~最後迄、目がハート[黒ハート][黒ハート][黒ハート]でしょうね。
シリーズ可したら良いのにな…
「踊る大捜査線」(3)が映画化すると友人が言っていました。
是非見たいです[目がハート]
by mokomama (2009-08-30 10:53) 

mokomama

あんずの木様
えー[exclamation×2]息子さんが、同じお名前[exclamation&question]
凄いですね。
ステキなお名前[ハートたち(複数ハート)]
主婦は何かと忙しくて、なかなか時間が作れませんね。
ましてやお家に可愛いワンコ達がいると…
by mokomama (2009-08-30 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。