SSブログ

28年ぶりの同級会でダンゴ3兄弟 [生活]

image003.jpgimage.jpg200908142137000.jpg


























先日、28年ぶりの同級会がありました。

高校を卒業以来、個々で会う事はありましたが、なかなか皆で集まる事がなく、

担任の先生も来て下さると聞いて、楽しみでした。[わーい(嬉しい顔)]

場所は、同級生が隣のクラスだったご主人と経営している沖縄料理店。[レストラン]

正祥(SHOW SHOW)

行列が出来る人気店で、お料理はどれも美味しかったです。[うまい!]

それなのに話しに夢中で、写真を撮るのをすっかり忘れていました。[げっそり]

50名中30名が集まり、賑やかな宴となりました。[ビール][ビール]

最初は久々過ぎて、誰が誰だかわかりませんでしたが、[冷や汗]

話しているうちに高校時代にタイムスリップ[るんるん]

楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

皆それぞれに頑張っていました。[手(チョキ)]

担任の先生は数年前に定年をむかえ、

すっかり優しいおじいちゃんになっていました。

当時は30代半ば、バリバリに怖い熱血教師でした。[パンチ]

二次会も同級生のお店へ。[走る人]

そこでのスリーショット[カメラ]

ダンゴ3兄弟[ふらふら]

誰が先生?


二年後は、卒業30周年の学年全体同窓会があるそうで、

元気に再会を約束し、

校歌と応援歌を大合唱して別れました。[ムード]

二年後が楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

ちゃーちゃん

こんにちは‼
楽しそうでしたね・・・
先生も生徒も分らない様になっていますね(^・^)♪
特に男性が大きな変化をしていますね(^・^)♪
私も良く同窓会が有るので参加していますが、この年になると
少しずつ天国に行く人も出て来て寂しいですよ。

by ちゃーちゃん (2009-08-25 10:39) 

gonntan

団子3兄弟、まだ若いのに・・・いってますね ^^
反射板代わりに使いましょう~
by gonntan (2009-08-25 13:09) 

ももんが

同窓会って参加したことないです。
楽しいんでしょうね~。
若かりし頃を思い出してしまいました。
by ももんが (2009-08-25 22:25) 

mokomama

ちゃーちゃん様
女性はお化粧するので、年齢より若く見える方も多いのですが、男性は変わりますね。
年相応なんでしょうが…
元気でいたいですね[ハートたち(複数ハート)]
by mokomama (2009-08-29 23:00) 

mokomama

gonntan様
スキンヘッドが2人[exclamation&question]
最初はびっくりしました。
w(°0°)w
出家…[exclamation&question] 
どうやら20代で既に兆候があり、潔く剃ってしまったそうです。
まあ、高校球児でしたから、あまり違和感ありませんが…
by mokomama (2009-08-29 23:11) 

mokomama

ももんが様
楽しかったですよ[ムード]
でも、若い頃は皆忙しくて、なかなか集まれませんでした。
子育ても一段落して、ようやく実現しました。
おかげで28年ぶりです。
ももんが様も、これから同級生があるんじゃないでしょうか?
by mokomama (2009-08-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。