SSブログ

人参パンは耳が好き[ハートたち(複数ハート)] [お菓子]

200907120144000.jpg久々に、人参パン[パン]を焼きました。

メッシュ型に入れて焼くので、表面はポチポチ模様ででカリカリ。[うまい!]

中はふっくら。[目がハート]

おまけに、人参一本丸ごとすりおろしで入って、ビタミンCもたっぷり[黒ハート]

ハチミツのほんのり甘味が美味しい、子供達にも人気のパンです。

特に子供達は耳が大好き[黒ハート]
カリカリのフワフワ[わーい(嬉しい顔)]

毎回争奪戦です。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

りさっこ姫

またまたおいしそうにできましたね^^
外はカリカリ、中はふわふわ はちみつ味って
めっちゃおいしそうじゃないですかぁ♪
by りさっこ姫 (2009-07-24 23:56) 

hiro_

わぁ~おいしそうですね!!
ご自宅でパンを焼くって憧れます♪
にんじんたっぷりで美容と体に
よさそうですね!
by hiro_ (2009-07-25 08:41) 

ゆず

人参パン♪ヘルシーな響き~!
手作りパンに勝るものはないですよね^^
by ゆず (2009-07-25 12:35) 

mokomama

りさっこ姫様
本当においしいですよ。
人参パンは、みんな大好きです。
by mokomama (2009-08-10 01:12) 

mokomama

hiro_様
時間がかかるので面倒ですが、焼きたてを食べる瞬間は幸せですね。

by mokomama (2009-08-10 01:14) 

mokomama

ゆず様
最高に贅沢ですよね。
又頑張って焼きます!
by mokomama (2009-08-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。