SSブログ

久しぶりの再会 嬉しい報告 [友人]

 12年前、次女が小学校入学を機に再就職した時、一緒に働いていた

 AちゃんとSちゃん[るんるん]

 一緒に色々乗り越えて、苦しい事も楽しい事も沢山経験した同士[かわいい]

 その後3人ともそれぞれ違う職場に転職、若い二人は結婚し、会う機会も中々ありませんでした。

 昨年からAちゃんは私と同じ職場に就職し、Sちゃんに会いたいな~と思っていたら連絡があり、

 久々に3人でランチの約束[レストラン]

 小学校2年生のAちゃんのお嬢さん、Mちゃんも一緒[ハートたち(複数ハート)]

 会った途端に12年前へタイムスリップ[時計]

 近況報告や昔の話しであっと言う間にランチタイムは終了。

 せっかくの美味しいお料理の写真を撮るのも忘れてしまいました。[がく~(落胆した顔)]

 気が付けばデザートも食べ始めてしまい、あ~あ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 すると向かい側に座っていた小学校2年生のMちゃんが、

 「こっち側はキレイよ。[バースデー]」と教えてくれました。

 「ありがとうMちゃん[exclamation×2]

 早速回して反対側からパチリ[カメラ]


200905301258000.jpg


 雰囲気は伝わるかしら・・・


 ご馳走様でした。



 それから、とっても嬉しい報告が・・・

 来年、Sちゃんがママになります。[黒ハート]


 本当に良かったね[わーい(嬉しい顔)]


 又皆でおしゃべりしましょうね。
 




 

 


 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ゆず

何年も会っていなくても、ちょこっと連絡を取っただけで
あっという間に再会!ってありますよね~(^O^)
タイムスリップする気持ちもわかります♪
楽しいひととき&嬉しい報告、よかったですね!
by ゆず (2009-05-31 14:55) 

mokomama

ありがとうございます。
本当に不思議ですよね~。
時間を共有していた友人とは、離れていても直ぐ当時に戻れますね。
お互い年を重ねているのに、気持ちはその時のままで変わらないのが嬉しいです。
by mokomama (2009-06-01 03:04) 

りさっこ姫

感動の再会ってありますよね~♪
みんな幸せでなによりです^^
by りさっこ姫 (2009-06-01 08:57) 

mokomama

りさっこ姫様
お互い忙しくて疎遠になっていましたが、
時間は作るものですね。
久々に楽しかったです。
by mokomama (2009-06-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。