SSブログ

バッシ・バシ! 抜糸でミツバチダンス♪ [ペット]

 三女のトイプードル・モコの抜糸に行って来ました。[車(RV)]

 待つ事を考慮して、久々にクレートを準備。[犬]

 扉を開けていたら素早く自分から中に入って行き、ビックリ[exclamation×2]

 行く気満々[ダッシュ(走り出すさま)]

 動物病院[病院]に行くとも知らず・・・

 案の定、病院に入ると記憶が蘇ったのか、悲しそうな声で「キューキュー[もうやだ~(悲しい顔)]」鳴いていました。

 
 診察台では私にしがみ付きブルブル[あせあせ(飛び散る汗)]

 仕方なく、そのままお腹の針金を切ってもらいました。

 痛がる様子も無く、終了[わーい(嬉しい顔)]

 しばらくトリミングに行けないので、爪切りと耳掃除もお願いして帰宅。[家]


 頑張ったご褒美に、次女がお洋服をプレゼント。[プレゼント]


2009052520160000.jpg


2009052520190000.jpg2009052520180000.jpg


2009052520160001.jpg


 ハチですか[exclamation&question]

 娘達は「可愛い[揺れるハート]」と大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

 触覚や羽、お尻に針まで付いて何てリアルな[ぴかぴか(新しい)]

 元気いっぱいのモコはパワー全開[ダッシュ(走り出すさま)]

 一番嬉しそうなのはパパでした[わーい(嬉しい顔)]


 



 

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ゆず

無事に抜糸が済んでよかったですね!
モコちゃん、頑張ったね~★
ミツバチのコスプレ(?)、とっても可愛いです♪
by ゆず (2009-05-31 14:56) 

まめこ

ぶんぶんぶん モコが飛ぶぅ~♪

モコちゃん 可愛い~ぃ( ´艸`)プププ
こんなに可愛いと
いろんなお洋服欲しくなっちゃいますね(≧∇≦)

抜糸も 無事終わって 良かったですね

これから 元気いっぱい
素敵なレディ~に成長していってね
モコちゃんヾ(´ε`*)ゝ




by まめこ (2009-05-31 16:33) 

あんずの木

この前、手術終わったばかりだと思ったら、もう抜糸なのね!
痛くなかったようで、よかったね♪

もう~~ミツバチモコちゃん、可愛い過ぎ^^

こうなったら、いろんなコスプレ期待しちゃうよ(*^-^*)

by あんずの木 (2009-05-31 21:47) 

mokomama

ゆず 様
本当に心配でした。
ありがとうございます。

どう見てもコスプレですよね。
私としては可愛いドレスを着せたいのですが、
どうも娘達との「可愛い」に大幅なズレがあるようです。
何でハチなんでしょう・・・
by mokomama (2009-06-01 02:51) 

mokomama

まめこ 様
早速の訪問、ありがとうございます。
ごんちゃんに会えて、本当に嬉しかったです。
又遊んで下さいね。

by mokomama (2009-06-01 02:54) 

mokomama

あんずの木様
本当に回復が早くてビックリです。
(抜糸前から超元気でしたし・・・)
コスプレですか?
私は乙女チックなお洋服が好きですが、
娘達が次に何を買って来るか心配です。
何しろ好みが全然違いますから。
by mokomama (2009-06-01 03:00) 

りさっこ姫

かわいい(萌w
今度は乙女チックな洋服に期待してます^^
by りさっこ姫 (2009-06-01 09:07) 

mokomama

りさっこ姫 様
ありがとうございます。
でもでも、やっぱりワンコがハチさんでは・・・
可愛いお洋服、探して来ます。

by mokomama (2009-06-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。