SSブログ

4000円のつもりが7000円! ご馳走様でした [グルメ]

 長女が勤め先の方から、間も無く期限切れで使えなくなるのでと、無料券を頂いて来ました。

 二人でデートの約束[ハートたち(複数ハート)]

 勤め先のグループ店舗どこでも使える2000円分。[わーい(嬉しい顔)]

 ただし、半額分まで使用可能なので、二人で4000円食べれば半額に[黒ハート]

 ネットで色々検索して、美味しそうなメニューにワクワク[揺れるハート]

 どこも美味しそう[わーい(嬉しい顔)]

 迷いすぎて時間が無くなり、結局自宅から一番近い店舗に[ダッシュ(走り出すさま)]

 ネットであれもこれも食べたいと見ていたから、迷う事無く次々注文[exclamation×2]

 築地直送なので、魚介類は勿論、どれも美味しい[ぴかぴか(新しい)]


20090525180237.jpg


20090525180310.jpg


20090525181028.jpg


20090525185358.jpg



20090525185341.jpg



 これはほんの一部

 美味しくて、写真を撮り忘れた物も・・・[がく~(落胆した顔)]

 これだけ食べれば4000円になるでしょと、余裕で会計へ[ダッシュ(走り出すさま)]

 何と7000円以上[exclamation×2]

 食べすぎ~[exclamation&question]

 どうりでお腹パンパンで、苦しい訳だ・・・[がく~(落胆した顔)]

 「出すよ。」と言うと、

 「明日給料日だからいいよ[揺れるハート]」と長女。

 ご馳走様でした。

 美味しかったね[ぴかぴか(新しい)]


 

 
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

runa-simada

はじめまして、
gontanさんのブログからまいりました
長野県にお住みで、しかもTSURUYAにしょっちゅう行かれるそうで
「超うらやましいなぁ~」と思いました
毎年、夏休み2泊だけ、軽井沢からお気に入りTSURUYAに
行ってましたが、それも今年が最後になりそうなので(かさむ維持費と年齢から、別荘を売り出し中)・・・トホホです
うちもわがままに育ててしまったビーグル2匹いるんですよ(><)



by runa-simada (2009-05-28 17:45) 

りさっこ姫

どれもおいしそぅ
¥7000とはいっぱい食べましたね♪
おいしいお酒も飲んできたのかな
娘さんいい子に育ちましたね
女の子って大きくなっても一緒にお出かけできるから
いいな^^

by りさっこ姫 (2009-05-29 01:42) 

mokomama

runa-simada 様
nice! &コメントありがとうございます。
軽井沢は良いですよね。
若い頃はテニスの合宿をしたり、いまだに憧れの地です。
ワンちゃん達、可愛いですね。
上品で綺麗!
うちの子と全然違います。
by mokomama (2009-05-29 12:57) 

mokomama

りさっこ姫様
二人とも全然気付かずに食べまくりました。(笑)
今度はお酒を飲みながら、ゆっくり味わいたいですね。
4年間大学で離れていましたから、二人で出かけるのが楽しいです。

by mokomama (2009-05-29 13:05) 

mokomama

eternity様
nice!ありがとうございました。

by mokomama (2009-05-29 13:11) 

mokomama

ゆず様
nice!ありがとうございました。

by mokomama (2009-05-29 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。