SSブログ

嬉しい再会 ハニカミ娘モコ [ペット]

 三女のトイプードルのモコを譲って頂いたブリーダーさんに、4ヶ月ぶりにお会い出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

 こちらの方面に用事があるそうで、途中のインターで立ち寄って下さいました。[ハートたち(複数ハート)]

 遠路、本当にありがとうございました。[車(RV)]

 モコは、あまり外に出ていないせいか、とても内弁慶でハニカミ屋さん。

 4ヶ月ぶりの再会も、チョッピリハニカミ気味。[ふらふら]

 ごめんなさいね。プルプルして。[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 たった4ヶ月ぶりなのに、モコがずっと一緒にいるようで、4ヶ月がとても長く、凄~く懐かしく感じました。

 本当にお会い出来て嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


 優しくダンディーなだんな様といらっしゃった「あんずの木」様は、モコを見て「可愛い[exclamation×2]」の連発[exclamation×2]

 お二人共、色々心配して下さったり、写真を沢山撮って下さったり、仲むつましく本当に素敵なご夫婦でした。[ムード]

 こんなに素敵なお二人に愛情タップリ育てて頂いたから、誰からも愛される子になったんでしょうね。[ハートたち(複数ハート)]

 本当にありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]


 

 沢山お土産を頂きました。

 モコに大きな青いイルカさん。[プレゼント]

 帰宅直後、イルカさんに狂喜乱舞のモコ。


200905231224000.jpg


 自分の体より大きなイルカさんを引きずって、部屋中を大暴れ。[パンチ]

 ついには卍固め[どんっ(衝撃)]

 他のおもちゃには目もくれず、相当お気に入りの様です。[プレゼント]


 それから

 新潟の美味しいお米。

 早速晩ご飯に頂きました。[わーい(嬉しい顔)]


200905231930000.jpg


 「美味しい~」[ぴかぴか(新しい)]

 「幸せ~」[ぴかぴか(新しい)]

 やっぱり美味しさが違う[どんっ(衝撃)]


 そして

 「笹団子」[かわいい]

 大好物です[ハートたち(複数ハート)]

 本当にご馳走様。[わーい(嬉しい顔)]

 

 今度はゆっくりとワンちゃん達にも会いたいですね。[犬]

 お会い出来る日を楽しみにしています。[揺れるハート]


 こんな素敵なブリーダーさんの「あんずの木」さんとブログリンクさせて頂きました。

 ベテランブロガーさんですので、本当にお恥ずかしいのですが、色々教えて頂いて頑張ります。[パンチ]

 皆さんも「あんずの木」さんのブログ

 「Teddy*アン」 http://anzu634.blog64.fc2.com/

 を宜しくお願い致します。[るんるん]

 是非遊びに行ってみて下さい。[ダッシュ(走り出すさま)]

 可愛いワンコ達に会えます[ハートたち(複数ハート)]

 
 




 


 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

mokomama

銀のお宝が出ました!!

嬉しい!

 http://takarasagashi.at.webry.info/200905/article_2.html

by mokomama (2009-05-24 02:11) 

りさっこ姫

わたしもすっかりモコちゃんのファンです
元気になってよかった♪
ご飯おいしそうですね
輝いてますw

銀の宝箱発見 早速応募!
by りさっこ姫 (2009-05-24 19:32) 

gonntan

愛されたものは愛すことを知るって、ワンちゃんの場合も人と同じようですよ。
by gonntan (2009-05-24 23:17) 

mokomama

りさっこ姫様
ご心配ありがとうございます。
モコのファンですか!
嬉しいです。
これからも応援宜しくお願い致します。
ご飯、美味しかったですよ。
美味しい洗い方・炊き方で更においしゅうございました。
by mokomama (2009-05-25 00:33) 

mokomama

gonntan様
やはりそうですか。
モコは家族の誰にでも、同じ様に接します。
尻尾を思い切り振って飛び付き、全身で喜びを表現します。
イライラしていたり、ケンカしていても、思わずニッコリしてしまいますね。
小さなモコに、沢山の愛を貰っています。
by mokomama (2009-05-25 01:02) 

mokomama

あんぱんち〜様
nice!ありがとうございました。
by mokomama (2009-05-25 01:04) 

usapyon

お久しぶりです♪
手術・・無事に終わって良かったですね♪
ウチもしなきゃ・・・です♪
モコちゃんも頑張ったのだから♪
by usapyon (2009-05-27 22:32) 

mokomama

usapyon 様
ありがとうございます。
お蔭様で、明日抜糸です。
クッキー君も手術ですか?
うちのゴールデンとビーグルのお兄ちゃん達は、パパが「可愛そう・・・」と言って未だに手術していませんから心配です。
モコの時も手術したいと言ったら泣きそう(パパが)でしたから、手術の日はパパにシークレットでした。

by mokomama (2009-05-28 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。