SSブログ

初めてのワン友(?) [ペット]

 先日の予防注射の時、職場のお友達に獣医さんを紹介して頂きました。
 
 一緒に行ってくれたのは、ベリーちゃん。

 とっても可愛いベリーちゃんは、ミニチュアシュナイザーとシーズーのミックスで、おりこうさんな女の子。[かわいい]


SN3G0011.jpg


 ベリーちゃんママは、とってもキュートでオシャレなママさん。

 高校生のサッカーボーイがいるなんて思えない位、若い[exclamation×2]

 普段は虫にビックリして「きゃー[exclamation]」と泣いてますが、バレーボールの名門校出身で、コートに入ると別人です。(実は私の後輩です。私は10日で退部しましたが・・・)

 コートでは、

 「だって、女の子だもん、涙が出ちゃう・・・・」な~んて、絶対言わないそうです[パンチ]

 優しくしっかり者のベリーちゃんママに色々教えてもらっています。

 ベリーちゃん、今度は一緒に遊ぼうね[ハートたち(複数ハート)]









nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

あんずの木

わん友できるといいですね♪
って、おうちのお兄ちゃんワンコたちとはどうなのかしら?
遊ぶようになりましたか?
by あんずの木 (2009-05-22 16:57) 

ゆず

ステキなお友達がいらしていいですね♪
by ゆず (2009-05-22 20:28) 

gonntan

ワン友ですか~うちのゴン太の場合はお散歩途中のギャン友かなぁ・・オス同士で吠えあってます・・・
by gonntan (2009-05-22 21:56) 

mokomama

あんずの木様
ゴールデンとビーグルのお兄ちゃん達は、
モコをそばに連れて行くと、以外にも紳士的ですが、
お外で泥んこになって遊んでいます。
とても箱入り娘を一緒に遊ばせる勇気がありません。
私の足も平気で踏むし、食べる事に命がけの野生児達です。
微妙な距離を保ちながら、抱っこで毎日ご挨拶しています。


by mokomama (2009-05-23 01:26) 

mokomama

ゆず様
とってもビビリちゃんですから、沢山お友達が出来ると嬉しいです。

by mokomama (2009-05-23 01:45) 

mokomama

gonntan 様
「ギャン友」ですか?
賑やかなお散歩ですね。
うちのルーク(ビーグル)は、近所のワンコ達に吠えまくられて帰ってきます。

by mokomama (2009-05-23 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。