SSブログ

「母の日」のプレゼント [生活]

 10日の「母の日」、次女からは、欲しかったヘアーワックスを貰いました。[プレゼント]

 「いい加減、ムースで固める髪形はやめて欲しい。」そうです。[がく~(落胆した顔)]


 長女からは、12日に勤め先のランチをご馳走してもらいました。[レストラン]

 基本のお膳が3枚あり、更にお肉と海老もつけてくれました。(多分一番上のコース)[わーい(嬉しい顔)]


  一の膳

20090512114102.jpg



 二の膳

20090512120152.jpg


 三の膳

20090512122709.jpg

20090512122226.jpg


20090512122842.jpg



 デザート 

20090512125320.jpg


 飲み物に

20090512115958.jpg


 更にデザート

20090512124933.jpg



 美味しくて、美味しくて・・・お腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]


 ああ~幸せ[黒ハート]


 
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ゆず

ステキな母の日でしたね!!
お嬢さんたちの優しい気持ちがいっぱい伝わってきます♪

LOVEへのメッセージ、ありがとうございました^^
by ゆず (2009-05-17 12:52) 

usapyon

ご無沙汰してます(^^ゞ
ステキな「母の日」になりましたね♪
どれも美味しそう(゚¬゚*)
最後のデザート・・私は2つ・・いけますね  (。・w・。) ププッ♪
by usapyon (2009-05-17 19:52) 

mokomama

ゆず様
ありがとうございます。
普段はケンカしたり、手のかかる娘達ですが、段々対等に会話が出来る様になり、成長を感じます。
まだまだ心配は尽きませんが・・・


usapyon 様
ありがとうございます。
どの料理も季節の素敵な名前があり、全部説明してくれました。
今月のメニューは、体の中から美しくなるそうです。
本当に美味しくて、来月メニューが変わったら又行きたいです。
by mokomama (2009-05-18 09:00) 

gonntan

はじめまして すごいご馳走です・・ゆっくり寛いで、お話をしてステキな母の日でしたね。
by gonntan (2009-05-20 23:25) 

mokomama

gonntan 様
nice!&コメント、ありがとうございます。
パパが焼きもち焼くので内緒でしたが、本当に美味しくて身も心もパンパンです。
by mokomama (2009-05-21 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。