SSブログ

「お酒は飲んでも飲まれるな」 だね。草なぎ君。 [芸能]

 公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛さんが、起訴猶予処分となりました。

 連日報道されていましたが、知名度が高いと、こうも騒がれてしまうのですね。

 確かに犯罪は犯罪なのですが・・・

 

 草なぎ君の事は、特に好きでも嫌いでもありませんが、非常に真面目で努力家で、素晴しい演技も出来、他の「SMAP」メンバーに決して劣る事の無い輝きを持ったスターだと感じていました。

 それだけに、今回の事は残念ですね。

 お酒は上手に付き合うと楽しいですが、飲み方を間違えると、本人は勿論、周りにも迷惑を掛けてしまいます。

 
 入社したばかりの頃、職場でどうして飲み会が多いのか不思議でしたが、仕事中には話せない他愛も無い会話でお互いを良く知り、普段の仕事も円滑に行きましたし、何より楽しかった事を良く覚えています。
 


 が、しかし

 酔いつぶれてしまう人、

 酔って上司に絡む人、

 暴力を振るう人、等々・・・

 そして皆、記憶に無いと言う事。[がく~(落胆した顔)]
 
 怖いですね[バッド(下向き矢印)]

 

 周りの事・健康の事も考えて、

 「お酒は飲んでも飲まれるな[黒ハート]

 そうありたいと思います。


  
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

もばいぬさん

ご訪問&ナイスありがとうございました。
そして、ブログ開設おめでとうございます!
モコちゃん可愛いですね!
前記事のトリミング風景、、、ぼさこちゃんでも可愛いですよ!
我が家のプードルはパパさんの好みで、ぼさぼさです、、、(^o^)
by もばいぬさん (2009-05-02 11:22) 

ゆず

ご訪問ありがとうございました^^
可愛いトイプードルちゃんと暮らしていらっしゃるのですね♪
知人のお宅にもトイプードルちゃんがいて、
人懐っこい性格がとっても可愛かったです!
by ゆず (2009-05-02 19:51) 

mokomama

もばいぬさん様

こんなに早く訪問して頂き感激です。
本当にありがとうございます。
私もトイプードルは長めが好きなのですが、トリマーさんの
「毛玉出来ますよ。」の一言に負けてしまいました。
次回はカットに挑戦してみようかな。
ブログは始めたばかりで分からない事がいっぱいです。
色々教えて下さいね。
 mokomama



ゆず 様

コメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。
うちの子は躾けが出来ていないので、だんだん猫みたいな気ままな性格になりつつあります。
そろそろ躾けなくては・・・
可愛いハムちゃんに会いに、又お邪魔します。
mokomama

by mokomama (2009-05-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。